スキップしてメイン コンテンツに移動
【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

海外からでも無料ブログサービスはできる?

海外からブログアフィリエイトを始めようとするとき、まずはどこでブログを作るかが問題です。

できればコストをかけたくないと思いますので、最初考えるのは、無料ブログではないでしょうか。

無料ブログは、初心者でも操作が易しいので、初めてブログを作る人にもオススメです。

ただし、あまり規模の小さなブログサービスでは、海外からのアクセスを受け付けていないところもあります。

アメブロやはてなブログなどの大手なら、海外からでも大丈夫ですし、海外在住の人もたくさんブログを作っています。

ただ、ブログサービスによっては、アフィリエイト広告に制限を設けているところもありますので、事前に確認してから始めたいですね。

コメント

「知識ゼロ未経験ライターからブログ運営を経て不労所得を作るまでの道のり」メルマガ無料登録



登録者全員に、

SEOライティングや、文章力を200%高めるブラッシュアップ法を盛り込んだ、
PDFファイル(14000文字強)を、特典として無料プレゼントしています。

メルマガでは、

・知識ゼロ、未経験からウェブライターになる方法
・ライティング技術を活かして自分でブログ運営する方法
・コンテンツ販売などによる不労所得を作る方法

など、ブログや他サイトでは公開しにくいノウハウを紹介しています。


登録は無料、解除もいつでも可能です。



≫詳しく見てみる→


このブログの人気の投稿

海外からブログアフィリエイトで日本のレンタルサーバーは使えるの?

 海外在住者がブログアフィリエイトをする場合、どこのレンタルサーバーでブログを立ち上げるか、悩んでしまいますね。 海外にはたくさんのサーバーやホストがあり、価格が安いところもあります。 しかし、日本語でブログを書く日本人の方なら、できれば日本語サポートしてもらえる日本のレンタルサーバーを使いたいと思うのではないでしょうか。 そうなると、海外からブログアフィリエイトをする際、日本のレンタルサーバーは使えるのかが気になるところです。

海外在住者のためのブログアフィリエイト始め方

海外在住でブログアフィリエイトをはじめてみようという人のために、初心者でもわかりやすいアフィリエイトの始め方について書いてみました。 ブログやパソコンに詳しくない人でも、この通りにすれば、すぐにブログアフィリエイトを始めることができます。

初心者におすすめなレンタルサーバー

ブログアフィリエイトは、ネット環境さえあれば、海外にいてもできるお小遣い稼ぎとしして人気があります。 初心者の場合、無料のブログサービスを利用するのもよいのですが、安定してしっかり稼ぐなら、レンタルサーバーを契約する方が良いです。 初心者におすすめなレンタルサーバーを紹介します。