スキップしてメイン コンテンツに移動
【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

海外で始めるブログアフィリエイトに必要なもの

海外でブログアフィリエイトを行うときのやり方について説明しています。ブログ作成の初心者向けに書いています。

今回の記事では、特にブログアフィリエイトを行う前に用意しておきたいものについて説明しています。



海外で始めるブログアフィリエイト


ブログアフィリエイトとは何かということに関しては、すでに以下の記事を書いていますので、読んでおいてください。
海外で始めるブログアフィリエイトとは


ここでは、海外でブログアフィリエイトを始めるときに、前もって準備しておきたいものに関して書いてみます。

海外でブログアフィリエイトを始める準備


海外もブログアフィリエイトを行うことは可能です。アフィリエイト広告は基本的に日本のものを利用します。ブログも日本語で書きますので、ターゲット読者は日本人ということになります。

ブログアフィリエイトそのものは、ネット環境があれば、どこででも始められるのですが、いくつか用意しておきたいものもあります。

1.日本の銀行口座

まずは、日本の銀行口座です。これは、掲載する広告主が基本的に日本の企業になりますので、そこからの広告報酬を得るためには、振り込み用の銀行口座が必要です。


2.インターネット

これは、当然ですが、ブログアフィリエイトを行うには、インターネットができる環境が必須です。

ディバイスは、PCが最も望ましいですが、タブレットやスマホでもできないことはありません。

ネット環境はできるだけすぐれものにしておくことをおすすめします。特に多くの画像を扱いたい人は、アップロードスピードが速ければ速いほど作業効率が良くなります。

3.日本の住所

これは、やり方によっては必要ないケースもあります。

しかし、ASPに登録したり、レンタルサーバーを借りたりするときに、海外住所の入力ができない会社もあります。そんな時は、日本の実家の住所でもかまわないので、日本住所があると便利です。

4.ブログを作るためのデバイス

先ほども少しふれましたが、PCがあれば最も効率が良いです。なくても、最初はタブレットやスマホだけでもかまいません。

稼げるようになったら、自分専用のノートパソコンなどを購入してもよいと思います。


★おすすめ書籍

コメント

「知識ゼロ未経験ライターからブログ運営を経て不労所得を作るまでの道のり」メルマガ無料登録



登録者全員に、

SEOライティングや、文章力を200%高めるブラッシュアップ法を盛り込んだ、
PDFファイル(14000文字強)を、特典として無料プレゼントしています。

メルマガでは、

・知識ゼロ、未経験からウェブライターになる方法
・ライティング技術を活かして自分でブログ運営する方法
・コンテンツ販売などによる不労所得を作る方法

など、ブログや他サイトでは公開しにくいノウハウを紹介しています。


登録は無料、解除もいつでも可能です。



≫詳しく見てみる→


このブログの人気の投稿

海外からブログアフィリエイトで日本のレンタルサーバーは使えるの?

 海外在住者がブログアフィリエイトをする場合、どこのレンタルサーバーでブログを立ち上げるか、悩んでしまいますね。 海外にはたくさんのサーバーやホストがあり、価格が安いところもあります。 しかし、日本語でブログを書く日本人の方なら、できれば日本語サポートしてもらえる日本のレンタルサーバーを使いたいと思うのではないでしょうか。 そうなると、海外からブログアフィリエイトをする際、日本のレンタルサーバーは使えるのかが気になるところです。

海外在住者のためのブログアフィリエイト始め方

海外在住でブログアフィリエイトをはじめてみようという人のために、初心者でもわかりやすいアフィリエイトの始め方について書いてみました。 ブログやパソコンに詳しくない人でも、この通りにすれば、すぐにブログアフィリエイトを始めることができます。

初心者におすすめなレンタルサーバー

ブログアフィリエイトは、ネット環境さえあれば、海外にいてもできるお小遣い稼ぎとしして人気があります。 初心者の場合、無料のブログサービスを利用するのもよいのですが、安定してしっかり稼ぐなら、レンタルサーバーを契約する方が良いです。 初心者におすすめなレンタルサーバーを紹介します。