スキップしてメイン コンテンツに移動
【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

海外在住者がウェブで稼ぐにはブログアフィリエイトがおすすめな理由

海外在住で何か在宅でお金を稼ぎたいというとき、ウェブで稼ぐという方法は一般的になりました。海外だからこそ、ネットに依存しているということもありますが、ウェブで稼ぐ方法が手っ取り速いのは確かです。

ウェブで稼ぐ方法といってもいろいろな方法がありますが、ブログアフィリエイトもその一つ。海外在住者にブログアフィリエイトをおすすめする理由を書いておきます。

海外在住だからこそウェブで稼ぐ


ウェブで稼ぐ


海外に住んでいると、外に働きに出るには、言語の問題や国民性の違いなどがあり、そう簡単ではありません。

しかし、ウェブで稼ぐ方法なら自宅で仕事ができますし、苦手な外国語を使わずとも仕事をすることが可能です。

それに、海外だからこそ、ウェブでいろいろな情報を集めておくことは、便利だとも言えます。


ウェブで稼ぐ方法


ウェブで稼ぐ方法は、たくさんあります。まず、スキルを持っている人なら、サイト作成やアプリ開発、イラストやロゴの作成などは、比較的報酬も高い仕事です。

語学が得意な人なら、翻訳などの仕事を受けることも可能です。

ホームページ制作から記事作成まで!色々な仕事が受注できるクラウドソーシングの【クラウドワークス】


特別なスキルがなくてもできる仕事は、ライターやデータ入力があります。ライターは初心者でも気軽に始めれる仕事ですが、経験を積んでキャリアアップすれば本業ライターとして生計を立てることも可能です。

ウェブで稼ぐ方法として、よくポイントサイトなどが紹介されていますよね。でも、ポイントサイトで大きく稼ぐことは難しいです。あくまでも隙間時間の小遣い稼ぎという感じで活用すべきでしょう。


ウェブで稼ぐ方法、どう選ぶ?


海外在住で何かウェブで稼ぎたいというとき、スキルがあるなら特技を活かした仕事をするべきでしょう。モノによっては、需要が小さいものもあるかもしれませんが、それもあなたのアイデア次第です。

得意を活かしたサービスを販売できるフリマ「ココナラ」


特別活かせることが見当たらないという人は、ライターから始めてみるとよいかもしれません。

ただし、初心者ライターの報酬はとても低くなることを覚悟しておくべきです。下手をすると時給換算で200円にもならないかもしれません。それでも、将来プロとしてライターをやっていきたいという人は、下積みだと思って我慢するしかないでしょう。


海外在住者にブログアフィリエイトがおすすめな理由


私が海外在住者にブログアフィリエイトをおススメするのは、まず、ブログを書くと楽しいからです(笑)。

海外に住んでいれば何かと記事にできるネタはあると思います。普段の自分の生活や、日本について思うこと、世界のニュースについて感じたこと、こんなことをウェブ上で発信したいと思いませんか。

しかも、自分の好きなことを記事に書きながらお金を稼ぐことができます。

ブログアフィリエイトは、最初から大きく稼げるものではありません。しかし、やり方次第では、それで生計を立てることも可能です。

それに、ブログアフィリエイトは、いったんブログを作り上げてしまうと、記事を書いたり作業をしない時でもブログが稼いでくれます。

つまり、眠っているときでも旅行をしているときでもブログにアクセスがある限り何らかの収益が上がる点が、大きな魅力なんです。



コメント

「知識ゼロ未経験ライターからブログ運営を経て不労所得を作るまでの道のり」メルマガ無料登録



登録者全員に、

SEOライティングや、文章力を200%高めるブラッシュアップ法を盛り込んだ、
PDFファイル(14000文字強)を、特典として無料プレゼントしています。

メルマガでは、

・知識ゼロ、未経験からウェブライターになる方法
・ライティング技術を活かして自分でブログ運営する方法
・コンテンツ販売などによる不労所得を作る方法

など、ブログや他サイトでは公開しにくいノウハウを紹介しています。


登録は無料、解除もいつでも可能です。



≫詳しく見てみる→


このブログの人気の投稿

海外からブログアフィリエイトで日本のレンタルサーバーは使えるの?

 海外在住者がブログアフィリエイトをする場合、どこのレンタルサーバーでブログを立ち上げるか、悩んでしまいますね。 海外にはたくさんのサーバーやホストがあり、価格が安いところもあります。 しかし、日本語でブログを書く日本人の方なら、できれば日本語サポートしてもらえる日本のレンタルサーバーを使いたいと思うのではないでしょうか。 そうなると、海外からブログアフィリエイトをする際、日本のレンタルサーバーは使えるのかが気になるところです。

海外在住者のためのブログアフィリエイト始め方

海外在住でブログアフィリエイトをはじめてみようという人のために、初心者でもわかりやすいアフィリエイトの始め方について書いてみました。 ブログやパソコンに詳しくない人でも、この通りにすれば、すぐにブログアフィリエイトを始めることができます。

初心者におすすめなレンタルサーバー

ブログアフィリエイトは、ネット環境さえあれば、海外にいてもできるお小遣い稼ぎとしして人気があります。 初心者の場合、無料のブログサービスを利用するのもよいのですが、安定してしっかり稼ぐなら、レンタルサーバーを契約する方が良いです。 初心者におすすめなレンタルサーバーを紹介します。