スキップしてメイン コンテンツに移動
【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

海外からネットで稼ぐ!ブログアフィリエイトは今からはじめても稼げるか?

海外に住んでいるとネットに依存する部分が大きくなりませんか。ちょっとネットサーフィンしていると、「アフィリエイト」という言葉はよく見かけるなじみの単語になりつつあると思います。

そんな中、このブログでは海外からネットで稼ぐ副業として「ブログアフィリエイト」のやり方を紹介しています。

ただ、これだけアフィリエイトという考えが広まってくると、今からブログアフィリエイトを行ってもすでに市場は飽和状態なのではという懸念を持つ人もいるでしょう。


スポンサーリンク



今からはじめるブログアフィリエイトでも稼げる?


海外からネットで稼ぐ!ブログアフィリエイトは今からはじめても稼げるか?


海外に住んでいると、日本のネット環境がいかに遅れている蚊に気づかされることがあります。

日本は先進国でありながら、ネットで買い物どころか普段の買い物にクレジットカードを使うことすらあまり一般的になっていません(海外に比べるとの話)。

しかし、その分ネットを利用したサービスというのはこれからますます成長していくはずです。そこで、大いに注目されるのがウェブマーケティングといったネット事業です。


検索エンジンの進化とアフィリエイト


少し前までは、検索エンジンの性能が良くなかったため、サイトやブログのコンテンツが良くなくても検索結果で上位に表示させることは比較的容易でした。

しかし、今は検索エンジンもどんどん進化しています。つまり、今までのツールや道具を使ってキーワードをちりばめただけのサイトやブログは淘汰されていく運命にあります。

ここに、私たち新参者の参入余地があると思いませんか。


今からでも遅くないブログアフィリエイト

人によっては、「今さらアフィリエイトなんかやっても…」「すでにネットにはサイトやブログがあふれている」という人がいます。しかし、私はそうは思いません。

サイトやブログは数は多いものの、本当にクオリティの高いコンテンツを提供できているサイトはそれほど多いとは思わないからです。

ブログアフィリエイトに、「遅すぎる」ということはありません。今からでも3年後でも、必ずヒットする分野があります。ですから、興味があるならまず実際に始めてみることをおすすめします。

スポンサーリンク

コメント

「知識ゼロ未経験ライターからブログ運営を経て不労所得を作るまでの道のり」メルマガ無料登録



登録者全員に、

SEOライティングや、文章力を200%高めるブラッシュアップ法を盛り込んだ、
PDFファイル(14000文字強)を、特典として無料プレゼントしています。

メルマガでは、

・知識ゼロ、未経験からウェブライターになる方法
・ライティング技術を活かして自分でブログ運営する方法
・コンテンツ販売などによる不労所得を作る方法

など、ブログや他サイトでは公開しにくいノウハウを紹介しています。


登録は無料、解除もいつでも可能です。



≫詳しく見てみる→


このブログの人気の投稿

海外からブログアフィリエイトで日本のレンタルサーバーは使えるの?

 海外在住者がブログアフィリエイトをする場合、どこのレンタルサーバーでブログを立ち上げるか、悩んでしまいますね。 海外にはたくさんのサーバーやホストがあり、価格が安いところもあります。 しかし、日本語でブログを書く日本人の方なら、できれば日本語サポートしてもらえる日本のレンタルサーバーを使いたいと思うのではないでしょうか。 そうなると、海外からブログアフィリエイトをする際、日本のレンタルサーバーは使えるのかが気になるところです。

海外在住者のためのブログアフィリエイト始め方

海外在住でブログアフィリエイトをはじめてみようという人のために、初心者でもわかりやすいアフィリエイトの始め方について書いてみました。 ブログやパソコンに詳しくない人でも、この通りにすれば、すぐにブログアフィリエイトを始めることができます。

初心者におすすめなレンタルサーバー

ブログアフィリエイトは、ネット環境さえあれば、海外にいてもできるお小遣い稼ぎとしして人気があります。 初心者の場合、無料のブログサービスを利用するのもよいのですが、安定してしっかり稼ぐなら、レンタルサーバーを契約する方が良いです。 初心者におすすめなレンタルサーバーを紹介します。